人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて日記



亜洲界世

1月13日、二金の会の新年会。

言わずと知れた、ONEKANA CHILDRENのための、難民救済の会。

今回の会場となったのは、港にある台湾屋台料理・亜洲界世。私のお気に入りのお店です。
亜洲界世_d0191377_472689.jpg

どの料理もとっても美味しくて、しかもコスパが高い素敵なお店です。
亜洲界世_d0191377_472233.jpg


名物、青菜炒め。台湾・中華料理店で、このメニューが美味しければ、そのお店は間違いありません。
ガーリック風味を加えた青菜炒めをみんなでガツガツ。
こりゃ、本当に美味しいわ(食べかけの写真ですみません)。
亜洲界世_d0191377_471933.jpg

京都で学び、久しぶりに帰ってきた李惠さん。ホント、おかえりなさーい。
亜洲界世_d0191377_472171.jpg

京都在住ながらも、この日のために駆けつけてくれたmayum-ne姉さん。
亜洲界世_d0191377_473176.jpg

いつもキュートな笑顔のU子ちゃん。私のお茶の教室の先輩弟子だったりします。
亜洲界世_d0191377_473266.jpg

midoriさん&tomokoさん。
楽しそうな会話や笑い声が、こちらにも聞こえてきそう。
亜洲界世_d0191377_472282.jpg

いつも笑顔を絶やさないtomoちゃん。
亜洲界世_d0191377_472859.jpg

ぷぷぷぷ、しのさんの写真撮ると、なんでいつも撮り合いになるの(笑)?
亜洲界世_d0191377_473318.jpg

爽やかな笑顔のカミー。
亜洲界世_d0191377_473365.jpg

takahashiの兄貴は退院したての体で参加してくださいました。兄貴、ホントに大丈夫(汗)?
亜洲界世_d0191377_474320.jpg

ゴールドフィンガーを持つエステティシャンmihoちゃん。
亜洲界世_d0191377_474480.jpg

亜洲界世のママ(右)と、スタッフの女の子(本当はスタッフではなく、当日無理やり常連のお客さんに手伝いに来てもらったらしい)。
亜洲界世_d0191377_474698.jpg

わおー、久しぶりに揃ったONEKANAファミリーのお茶漬けシスターズ&KANAさん。
もはや貴重な画像となりつつあります。
亜洲界世_d0191377_474862.jpg

最後は、みんな揃って「悪い顔」でパチリ。
N山さん、顔真っ赤ですよ(笑)。
亜洲界世_d0191377_474775.jpg


今回は総勢22名の参加となって、新年会にふさわしい大盛り上がりの会となりました。
2次会は近くにあるラフィッツに移動して、15名でどんちゃんどんちゃん。

この楽しい会がなるべく長く続いていくことを心から願っております。
来月は、スケジュール通りに行くと2月10日KANA?
by satesate_da | 2012-01-15 16:52 |
<< 黄昏 新春のご挨拶行脚 >>


福岡のサボリーマン、さての飲食やら何やら

by satesate_da
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ピアノ発表会
at 2016-01-27 22:39
MOMOTA BAR旅行部「..
at 2014-06-04 01:03
ONEKANA 小戸公園BBQ
at 2014-05-06 00:43
新生、舞鶴小学校・中学校内覧会
at 2014-03-16 18:51
母、古希のお祝い
at 2014-02-17 03:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧