さて日記



<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


OWL10周年

d0191377_440181.jpg

私が通い続ける荒戸のダイニングバーOWL
5月10日に10周年を迎えました。
写真はオーナーのかっちゃん、店長のますおちゃん、看板娘のゆかちゃん。

オーナーが中島さんから、かっちゃんになって迎えた10年。
かっちゃん自身はまだ、1年も経ってないから、いろんな思いがあるのかな?

とはいえ、かっちゃん自体もOWLの社員になって6年程。
オーナーとしての風格は素晴らしいものです。

10周年を迎えてクッキーを頂きました。
エトワールドールの特注品、とっても美味しかった。
d0191377_4402910.jpg

テーマはいつも「第二の食卓」。いや、第一の食卓になりつつありますが(汗)

さらに20周年を願うのは、ちと気が早いのですが、これからも1年また1年地道にがんばっていただきたいものです。
[PR]
by satesate_da | 2012-05-12 04:47 | 荒戸

深夜食堂 第二部

d0191377_1353870.jpg

深夜食堂第二部、届きましたっ!
まだビニールも空けてないピッカピカ。

第二部と言えども、話は前回の10話に引き続き11話から始まります。
11話のテーマは、前作の1話と同じく「赤いウインナー」

赤いウインナーばかり注文するヤクザの竜ちゃんのバックストーリー。
赤いウインナーに込められた、愛と人情味溢れる素敵なお話。

第二部は、前作ほど面白くないという人もいますが、私は放映中録画しつつ繰り返し見ました。
結果、大満足です。

ONEKANAファミリーの皆さん、レンタル予約受付中ですよっ!
[PR]
by satesate_da | 2012-05-09 01:47 | 趣味

バーベキュー in 小戸公園

ゴールデンウィークも終盤にさしかかった5月5日のこどもの日。
今年も小戸公園を会場としてバーベキュー大会を開催。
d0191377_23264072.jpg

絶好の好転に恵まれたおかげで、当日の小戸公園は大混雑。
午前11時からのスタートでしたが、午前7時に先発隊が公園に到着していなければ、場所の確保すら不可能な状況でした。
先発隊のティカシさん、Takahashi兄貴、satoちゃん、どうもありがとうございました。
d0191377_23264645.jpg


続きを読む
[PR]
by satesate_da | 2012-05-07 00:58 | その他


福岡のサボリーマン、さての飲食やら何やら
カテゴリ
全体
西中州
大名
赤坂
天神
荒戸

大手門
警固
長浜
太宰府
春吉
薬院
博多部
唐人町
桜坂
趣味
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ピアノ発表会
at 2016-01-27 22:39
MOMOTA BAR旅行部「..
at 2014-06-04 01:03
ONEKANA 小戸公園BBQ
at 2014-05-06 00:43
新生、舞鶴小学校・中学校内覧会
at 2014-03-16 18:51
母、古希のお祝い
at 2014-02-17 03:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧