さて日記



ONEKANA 小戸公園BBQ

今年もやってまいりました。
ONEKANAファミリー、小戸公園BBQ

5月3日当日は、抜群の天気、大変なにぎわい。
d0191377_2338756.jpg

砂浜で遊ぶ子ども達や、
d0191377_23392358.jpg

福大のボート部が次々に港を離れていく風景。
d0191377_23402073.jpg


今回は、前日から場所取りをしていただいたとのこと。感謝感謝。

BBQスタート前、男性陣は炭火お越しの準備。
d0191377_23413388.jpg

女性陣は、野菜の下ごしらえなど。
d0191377_23422144.jpg

先発隊のTalahashi兄貴、準備が終わって、ちょっと一安心。
d0191377_23442839.jpg

準備が終われば、男性陣がやることは一つ。
カンパーイ(笑)!!
皆さん、お疲れ様でした。いや、これからがスタートなのだよ。
d0191377_2346010.jpg

d0191377_23461827.jpg

全ての準備が整い、みんなでカンパーイ!
d0191377_23481942.jpg

d0191377_23491521.jpg

やっぱりBBQは、肉だよ。肉肉肉肉肉。
以降は、食べるのに夢中で写真撮ってないよ。
d0191377_23503763.jpg

スタートしてからは、みんなが酔ったくらいに、良い笑顔を撮りまくるのだ。

Yokoちゃん、後でぶっ倒れてたけど、お疲れ様でした。
お母様のおでん、最高に美味しかった。
その後のおでん出汁を使ったカレーうどんは、お店を凌駕する程の美味しさ。
d0191377_23551546.jpg

Takahashiさんと、奥様のTakakoさん。いつも素敵なご夫婦です。
d0191377_2358436.jpg

二人の愛娘、Mariaちゃん、おっきくなったね。ちっちゃい頃から、ONEKANAファミリーのアイドルです。
d0191377_01892.jpg

女性陣の姿は絵になります。Midoriさん、広島からお出で下さってありがとうございました。
d0191377_022077.jpg

MihoちゃんとKammyも良い笑顔で。
d0191377_042238.jpg

d0191377_071641.jpg

MaruちゃんとTamuちゃん。Tamuはず~~っとお肉を焼いてくれました。具合は大丈夫だった?
d0191377_092430.jpg

今回の初参加、MadokaちゃんとSatomiちゃん。
前日に急にお誘いしましたが、喜んでいただいて嬉しい限りです。
d0191377_012156.jpg

Hirotyさん。撮影By Sou君。
d0191377_0132073.jpg

いつも、ダンディーRyou兄ちゃん。帽子がかっちょええです。
d0191377_0151383.jpg

Tomoちゃんも久しぶりでしたが、最高の笑顔で。
d0191377_0165155.jpg

「ハイ、キモイ~」の撮影の掛け声をかけられた、Yoheiちゃん
d0191377_0192389.jpg

d0191377_027993.jpg

d0191377_0203678.jpg


そうそう、今回もBar粋七のマスターKawanoさんが参加してくださいましが、バーテンダーが作るハイボールをご馳走して下さいました。
d0191377_0225449.jpg

d0191377_0231349.jpg

ピールの香りが爽やかで、これが美味しいのなんのって。
d0191377_0252193.jpg

Kawanoさんの息子ちゃんたちの、大活躍。焼き場はおれらの仕事だぜぃってな感じで。
d0191377_0291337.jpg

d0191377_0293778.jpg


〆はナポリタン。
これが、バ、バ、バカ美味!
BBQの定番は焼きそばだけど、ワイン大好きなメンバーにとっては最高の〆。
d0191377_0305696.jpg


最後に、今回の企画・準備をしていただいた、我らがONEKANAファミリーの中心ことKANAさん。
二金の会も、なかなかできていない自分たちが申し訳ないと思いながら、いろんなことを企画して下さってます。
本当に本当にありがとうございます。
d0191377_0354048.jpg


最後に記念撮影。あれ?ピンが甘い。子どもたちに設定をやられたか・・・。
d0191377_037578.jpg
























おまけ1

Takahashi兄貴、撃沈。
仮往生、でもすぐ復活。
d0191377_0394492.jpg



おまけ2
平均年齢をガクンと下げるギャル多し。
d0191377_0412523.jpg



おまけ3
ギャルに意外とモテた数少ない経験。
d0191377_0423734.jpg

我が娘で手一杯です。
[PR]
by satesate_da | 2014-05-06 00:43 | その他
<< MOMOTA BAR旅行部「さ... 新生、舞鶴小学校・中学校内覧会 >>


福岡のサボリーマン、さての飲食やら何やら
カテゴリ
全体
西中州
大名
赤坂
天神
荒戸

大手門
警固
長浜
太宰府
春吉
薬院
博多部
唐人町
桜坂
趣味
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ピアノ発表会
at 2016-01-27 22:39
MOMOTA BAR旅行部「..
at 2014-06-04 01:03
ONEKANA 小戸公園BBQ
at 2014-05-06 00:43
新生、舞鶴小学校・中学校内覧会
at 2014-03-16 18:51
母、古希のお祝い
at 2014-02-17 03:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧