さて日記



運動会

幼稚園、年少組の娘の運動会だ。

息子の頃から換算して5回目の運動会。
あと一年で卒園するかと思うと、寂しい気もする。

当日は、恐ろしいぐらいの晴天の中、成長した娘は楽しそうにプログラムをこなしていく。

ヒーローダンス、楽しそうに踊るのが一番。
d0191377_35397.jpg

年中組の競走、楽しそうに走る姿がファインダー越しに伝わってくるよ。
d0191377_3111564.jpg

器械体操、短い手足を伸ばしながら精一杯がんばりました。
d0191377_361198.jpg


大人でもバテるぐらいの環境の中、本当に精一杯がんばりましたね。
お父ちゃんとお母ちゃんは、あなたの成長をしっかりと感じました。

今日は花丸の二重丸です。

いつも、あなたの成長の感動と共にいますよ。
[PR]
by satesate_da | 2013-09-27 03:27 | その他
<< 現代的和のすがた カモメのバザール >>


福岡のサボリーマン、さての飲食やら何やら
カテゴリ
全体
西中州
大名
赤坂
天神
荒戸

大手門
警固
長浜
太宰府
春吉
薬院
博多部
唐人町
桜坂
趣味
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ピアノ発表会
at 2016-01-27 22:39
MOMOTA BAR旅行部「..
at 2014-06-04 01:03
ONEKANA 小戸公園BBQ
at 2014-05-06 00:43
新生、舞鶴小学校・中学校内覧会
at 2014-03-16 18:51
母、古希のお祝い
at 2014-02-17 03:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧