さて日記



カモメのバザール

最近、facebookが楽なのでフログの更新を怠っております、ハイ。

でもやっぱり多くの情報を伝えられるブログは貴重です。
自身のアーカイブにもなるしね。

もうちょっと真面目に更新しようかなと。

8月3日(土)、港のカモメ広場でカモメのバザールが開催。
港の飲食店関係の有志が集まって、一から作り上げていく過程は感動に値します。
d0191377_1583475.jpg


軽い気持ちで、娘と共に昼食のお弁当を買いに行きがてら、ちょいと覗いてみる。


スタートの12時過ぎには結構なお客さん。
d0191377_1581646.jpg

娘には熱中症対策のため、とりあえずかき氷を。
d0191377_1584179.jpg

本部では浴衣をきた美女の司会で会場を盛り上げておりまする。
d0191377_1581497.jpg

飲食の出店もたくさん。どれも良心的な価格ばかり。
d0191377_1581928.jpg

d0191377_1581470.jpg

ドリンクもホント良心的な価格
d0191377_1581266.jpg


バザールと言うからには、飲食店だけではない、いろんなお店が出店。
d0191377_158136.jpg

d0191377_158928.jpg

あっ、junnji君がおるやーん。彼の職業はTシャツファクトリーのオーナー、自由人であります。
その後ろにはkohki。二人ともラフィッツのつながりだ。
息子と娘にTシャツを購入。
d0191377_1583060.jpg

ビンテージのハーレイまで展示。この出店先は家の近所の・・・・。
d0191377_1583878.jpg

近くでは昔懐かしチンドン屋が、このイベントの告知を。
d0191377_158116.jpg


という訳で、本当はがっつり飲んでがっつり食べたかったけども、娘と一緒ではそうはいかず(泣)

帰ってTシャツを子どもたちに合わせてみると、結構良いじゃないですか。
d0191377_1583257.jpg


次回はゆっくり行きたいなと思う今日この頃であった。
[PR]
by satesate_da | 2013-08-15 02:23 |
<< 運動会 ゆうのや >>


福岡のサボリーマン、さての飲食やら何やら
カテゴリ
全体
西中州
大名
赤坂
天神
荒戸

大手門
警固
長浜
太宰府
春吉
薬院
博多部
唐人町
桜坂
趣味
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ピアノ発表会
at 2016-01-27 22:39
MOMOTA BAR旅行部「..
at 2014-06-04 01:03
ONEKANA 小戸公園BBQ
at 2014-05-06 00:43
新生、舞鶴小学校・中学校内覧会
at 2014-03-16 18:51
母、古希のお祝い
at 2014-02-17 03:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧