人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて日記



四金の会 by 福楼飯店

ご近所さんの飲み会、二金の会。
今回は、都合により第四金曜日、よって四金の会。

場所は港にある中華料理店「福楼飯店」
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_19447.jpg

このお店は、なんと、時間無制限飲み食べ放題2,980円より。
今回は、飲み放題と食べ放題のメニューを増やしてもらって3,500円の価格設定なり。

まず最初に、お店がこれでもかとおまかせのメニューを出してくれます。
前菜がドドーン、続いて餃子やら唐揚げやら酢豚やらエビチリやら恐ろしい程の量が出てきます。
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_194577.jpg

足りなければ、後はメニューの中から追加し放題というシステム。

今回集まったのは13名。
とりあえずはビールで乾杯っ!!
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_194375.jpg


相変わらずカメラを向けると、変な顔しかしない、satoちゃん。
笑いを通りこして怖いよ(笑)
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_193936.jpg

いつもダンディー風、ホントはお茶目なtakahashi兄貴
今回も愛娘mariaちゃんも参加
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_110261.jpg

会の中心、KANAさんとティカシさん夫婦。
ティカシさん、鹿児島からの単身赴任からおかえりなさい。男衆の飲み会、やりますよ(ニヤリ)
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_110032.jpg

いつも元気なyokoちゃん(撮影by mariaちゃん)
調子が悪いっていってたけど、全然問題ないようでなによりです。
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_110142.jpg

クール&キュート、しのさん。いつもいい笑顔です。
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_195971.jpg

いつもほんわかtomokoさん。
KANAさんに言わせると怖い先輩だそうで・・・(笑)
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_1101451.jpg

カミィ&KANAさん
カミィ、天然なのは承知してますが、今回の四金の会のご案内、場所を詳しく説明してたのに、地下鉄の降りる駅間違えないでもらえますか(汗)?
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_1101244.jpg

末っ子mizuka。あーたも大概お酒強いよね。
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_145161.jpg

yukoちゃん、この日に間に合って良かった良かった(詳細は省略)。
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_1101512.jpg

この日は、紹興酒のボトルが何本空いたことか。
四金の会 by 福楼飯店_d0191377_1101144.jpg

さすが、食べるの大好き、飲むの大好きなメンバーが集まっているだけのことはあります。
追加で、炒飯やら焼きそばやらをモリモリ頼んで、この日は全員、お腹がはち切れそうになりかがら、2時間半で一次会終了。
そのあとは、いつものスワイクへ・・・・。夜はふけていくのでありました。

さてさて、皆さん、次回の予定はやはり四金の会、7月20日に開催予定です。
幹事はKANAさんが引き受けてくれました。感謝感謝。
今すぐ、予定帳に書き込んで、是非ご参加下さい。

PS 今回tomoちゃんの良い写真がなくて、泣く泣く写真は省略。ごめんちゃーい。
by satesate_da | 2012-06-25 01:49 |
<< 振り子 赤水窯 >>


福岡のサボリーマン、さての飲食やら何やら

by satesate_da
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ピアノ発表会
at 2016-01-27 22:39
MOMOTA BAR旅行部「..
at 2014-06-04 01:03
ONEKANA 小戸公園BBQ
at 2014-05-06 00:43
新生、舞鶴小学校・中学校内覧会
at 2014-03-16 18:51
母、古希のお祝い
at 2014-02-17 03:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧