人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて日記



ONENOTE KANA 一周年

いつも、お世話になっている、私が愛してやまないお店「ONENOTE KANA」
3月15日は開店一周年記念を迎えました。

当日は、常連さんたちが集まり、アットホームな中でのお祝いになりました。

みんなからのお祝いと感謝を込めての花束とケーキ。
ONENOTE  KANA 一周年_d0191377_0391596.jpg

ONENOTE  KANA 一周年_d0191377_0391226.jpg

つわものの常連客をまとめる猛獣(珍獣?)使いKANAさん
ONENOTE  KANA 一周年_d0191377_0392219.jpg

やんややんやの記念撮影。
ONENOTE  KANA 一周年_d0191377_0391846.jpg

3月31日までは、鼻血出血大サービスを行っております。
KANAさんが鼻血を出していたら、ティッシュでも詰めてあげて下さい。
ONENOTE  KANA 一周年_d0191377_0392472.jpg

hana-pkさん、likeiさん、mizuちゃん。
ONENOTE  KANA 一周年_d0191377_0393045.jpg

美人三姉妹&黙ってたらいい男
ONENOTE  KANA 一周年_d0191377_0393349.jpg

超ラブラブ夫婦、U子ちゃん&うっちー
ONENOTE  KANA 一周年_d0191377_0393515.jpg


何だかんだ言って、こんなに素敵な空間があるのは、KANAさんというやどり木があ
るからこそ、お客さんが集ってつながって、ゆっくりと過ごせるからでしょうか。

小難しい話は置いといて、KANAさん、一周年おめでとございます。これからもぐだ
ぐだ飲ませてくださいっ!
by satesate_da | 2011-03-16 01:03 | 荒戸
<< たか平 hana-pkさん宅にお呼ばれ >>


福岡のサボリーマン、さての飲食やら何やら

by satesate_da
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ピアノ発表会
at 2016-01-27 22:39
MOMOTA BAR旅行部「..
at 2014-06-04 01:03
ONEKANA 小戸公園BBQ
at 2014-05-06 00:43
新生、舞鶴小学校・中学校内覧会
at 2014-03-16 18:51
母、古希のお祝い
at 2014-02-17 03:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧